ダイエット成功の秘訣

今回は私が実際に行い-10kgの減量に成功したダイエット法を語っていきたいと思います。

グラマラスパッツヒートシェイプはドンキなどで購入可能?市販状況や私の口コミなどご紹介!

今回行ったダイエットで意識した点は3つありまして、一つ一つピックアップしていくと

1.食事を3食きっちりとした時間で

2.飲み物は全てミネラルウォーター

3.朝食は好きな物を

この3つです。これを意識するだけで痩せられます。

これから1つづつ説明していきます。

まず1つめの「食事を3食きっちりとした時間で」ですが具体的な時間で表すなら朝食は8時に食べる、昼食は12時に食べる、夕食は19時に食べる、です。食習慣というのは人それぞれですがやはりこの時間配分にすれば耐えられないくらいお腹が空く時間は少なくなりますし間食を抑えられます。

そして2つめの「飲み物は全てミネラルウォーター」ですが皆さんは近年エナジードリンクという物が流行っているのを知っていますか?(モンスターとかレットブルとか)

こういったエナジードリンクは砂糖の塊を飲んでいるようなものなのでやめておいた方が良いです。その分ミネラルウォーターはカロリーゼロでデトックス効果も高いのでダイエット中にはおすすめの飲料です。

そして最後に3つめの「朝食は好きな物を」ですが、朝食はこれから一日働く為に必要なエナジー源です。なので朝食はパンやご飯などの炭水化物をとっても問題ありません。そして逆に夕食は食べる量を極力押えます。何故なら夕食以降は動く事があまりないからです。朝食の逆ですね。

これらの3つを意識してダイエットに取り組むと1ヶ月で10kgの減量に成功しました。是非これらの3つを意識して自分を変えてみてください。

40代男 肌の悩みについて

それまで何の問題も感じることはなかったのですが、40過ぎてから最近急に肌が気になるようになってきました。気になる内容としては、突然何の前触れもなく顔面に現れる巨大ニキビ(最近特に多いです)。また、真顔の時ふいに鏡を見るとほうれい線がくっきり出てきているのも気になります。

パーフェクトニードルを使った口コミや市販状況などをまとめて紹介!

それと、特に冬期ですが乾燥がひどいと顔面に大きなひび割れができて、時々顔面が痛くなります。後顔以外の身体全体でみますと私の場合以前からそうなのですが、少しでも日に当たるとすぐに日焼けで肌が真っ黒になってしまいます。顔面の肌質に関しては、男ですし元から見た目がいい方では有りませんので、そこまで気にするような事も有りませんでしたが、40過ぎてから上記のような様々な問題がでてきて、ちょっと気になるようになってきました。

これまでは、なにもしてこなかったのですが、恥ずかしながら40過ぎたオッサンが最近は簡単なスキンケアをするようになっています。石鹸を泡立てて顔を入念に洗う。乾燥時には顔に乳液を塗る等です。40過ぎても独身、今年こそは結婚相手をゲットしたいと考え、見た目(肌質)を大切にしているオッサンの悩みでした。とりあえず、スキンケアを続けてみたいと思います。