私の髪の毛の悩みは、染めるといたみが目立つことです。

私は、髪の毛を昔は染めていたのですが、最近はあまり染めていません。

その理由は、髪の毛がものすごく傷んでしまうからなんですよね。

最近感じていることは、私は結構髪の毛をガシガシ洗ってしまうことがいけないのではないかなということを感じています。

また、いろいろと研究した結果、私は髪の毛が弱いのかなということを感じました。なので、あまり染めるということ自体があまりよくないのかなということを感じています。なので、まだ白髪が生えてくるような都市でもありませんし、白髪をカバーするほどではありませんので、もう少し染めるのは待ってみようかなと思っているところです。そのほうが髪の毛にも優しいですし、いろいろなことが良いと思うからそうしています。

白髪がもう少し目立ってきたら染めようと思っていて、そのころにはきっと毎月の美容院代もすごくなってしまうと思っています。もう少し今の髪の毛で我慢して、いい状態をキープできればいいなとは思います。少しずつ少しずつやっていって一番いい状態に持っていけたらいいなと思います。

私はまだまだ今の髪の毛の状態には満足していませんので、もう少しだけ努力してきたいなと思っているところです。