【必見】肌弱い人はシャワーヘッドを変えるべき理由

皆さんはお肌のトラブルはありませんか?

優しく洗顔をしても肌が荒れる。

そんなお悩みありませんか?

もしかしたら通常のシャワーヘッドだと水圧が強すぎて、知らずのうちに肌に負担がかかってしまっているのんです。

GREEN&セラムでお肌を変えることができる?アンチエイジングに挑戦した口コミ&使用感も徹底レポート!

私自身も肌が弱く、シャワーの水圧だけで肌が真っ赤になるくらい弱いです。

そんな時はシャワーヘッドを交換するだけで肌のトラブルが解決するかもしれません。

「そう言われてもどれを買えば良いか分からない…。」

「シャワーヘッドって交換大変なんじゃないの?」

そんなお声もあると思います。

ホームセンターで売っている節水のシャワーヘッドを試してみてください。

交換も簡単で1分で終わります。

それではなぜシャワーヘッドを交換するだけでお肌のトラブルが減るかと言いますと、節水のシャワーヘッドは通常のと比較して水量が減るので、必然的に水圧が抑えられることが出来ます。

私自身もシャワーヘッドに交換したことで水圧でお肌が赤くなることや、余分な皮脂を落としすぎることでお肌がカサカサになることがなくなりました。

高額な化粧水に変えるよりも毎日使うものだからこそ無理なく続けることが出来ます。

さらに節水効果もあるので良い化粧水も買うくらい節水ができるので是非試してみてくださいね。