私がにおいで困っているのは、夏場の汗のにおいがつくときです。

私がにおいで困っているときは、夏場に汗のにおいがきついなと思う時です。特に夏になると蒸してきますよね。蒸す日はたいてい汗がにおいます。なので、家の中にいてもぷーんという感じで匂ってくるのがとても嫌です。そして選択してもなかなかとれない日があることがネックです。

評判以上!プルーストクリームを使ってニオイケアした私の口コミ!

特にほかの人の洗濯物と一緒に洗濯するとそういうことがとても多く見受けられる気がしています。なので最近は洗濯機を回す回数を増やしてみたりといろいろと行っています。正直言うとなかなか気持ち的にもいいなと思える気持ちがしなくて困ってしまう日もあります。

なので最近は結構いろいろなタイミングで私自身が楽ににおいを消せる方法を試みています。最近はわきの汗が出ているなと感じたらこまめに服などを徹底しています。あとは、わきの汗があまり出ないようにあまり暑いところにいかないとか、クーラーをきかせてあまり汗をかかないとかそういったことをしています。なかなか思い通りにいかないことも多いのでしっかりとはできませんが、そういうことをするたびにいろいろできるんじゃないかなと思っています。私は正直汗をかくことがあまり好きではありませんしなかなかうれしくは思いません。